Top Page › DIY › ほうっておいた棚を作り始める。

ほうっておいた棚を作り始める。

2022-11-27 (Sun) 23:29

まさかコスタリカに負けるとは思わなかった。
私の頭の中ではスペインには無理でもドイツとコスタリカには勝つと思っていたから。
それでグループリーグ突破と思っていたけど、いやはや。
これがワールドカップなんだわねえ。。

始まってから、退屈な試合だなあ・・つまらないなあ・・と思っていたが、コスタリカが放ったシュートは1本だけで、それが入ってしまうのだから、全く分からないものだ。
もう驚きである。


私は相撲も好きだから、毎日観ていた。
大好きな照ノ富士が休場だから、同じ部屋の翠富士を応援していた。
今日の千秋楽もてっきり高安が優勝だと思っていたら、まさか阿炎とは。
阿炎の優勝は、頭の隅にもなかったから、ビックリである。
勝負事は何があるか分からない。
表彰式のときに初めて阿炎の下の名を知った。
しこ名が阿炎 政虎(あびまさとら)
優勝でもしなければ下の名前を覚えることはないけど。
ちなみに照ノ富士は照ノ富士春雄。




KIMG3615.jpg

いつまでもテレビ台の棚の作り替えをするのを放っておくこともできず、せっかく材料をそろえてあるので組み立てた。
ホームセンターで寸法を測ってカットしてもらっているから、ビスだけしか使ってないので組み立ては簡単である。
(棚を支える細い板は、端材の再利用)

簡単な作りで、これだけ見るとどうなるのかわからないと思うけれど、塗装をして今まで使っていた板を再利用して乗せれば出来上がる。
頭の中のイメージでは、なかなかいいと思っている。
あくまでもイメージ優先。
出来上がりは明日へ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


シニアライフランキング

スポンサーリンク

最終更新日 : 2022-11-28

[home_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence