Top Page › ひとりごと › 照ノ富士 優勝おめでとう!!!

照ノ富士 優勝おめでとう!!!

2024-01-28 (Sun) 23:38

照ノ富士 優勝おめでとうございます!!

いやあ、2敗したときは、まさか引退なんてことにはならないようにと祈ってしまった。
その後の照ノ富士の取り組みの時は、勝つとは思っていても、心臓がドキドキしていったんテレビを消す。
私は気が小さいので。(笑)
2分くらいして再びテレビをつける。
結果が出てちょうど再生の時に見る。
そしてpcでNHKスポーツの相撲取り組み動画チャンネルでまた観る。

今日の霧島との本割の勝負は、あまりの横綱の強さに、何回も繰り返してみてしまった。
あの照ノ富士の強さを見れば、霧島の横綱昇進はまだまだ時期尚早だとわかる。

終わってみれば優勝は横綱だった。
嬉しかった。

相撲中継のある15日間は、私の楽しみの一つなんだけれど、あ~あ、明日から楽しみがなくなってしまう。


サッカーのアジアカップも2戦目は地上波放送はあったけれど、16強に入ってもあとはDAZNにて独占配信。
貧乏人の私は、DAZNは高すぎて入会してまでという気はないから、日本が準々決勝まで進めば、地上波放送があるらしいので、それまで待つ。

今日は相撲の前に卓球も見たけれど、スポーツ中継は何を見ても面白い。

スポンサーリンク

最終更新日 : 2024-01-29

[home_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence