Top Page › ひとりごと › 尊富士・・優勝おめでとう!!!

尊富士・・優勝おめでとう!!!

2024-03-24 (Sun) 23:42

尊富士・・優勝おめでとう!!!

相撲も終わってしまった。
照ノ富士が休場したときは、引退か…と思ったが、一人横綱だから引退はできないのだろう。

それでも、なんだかんだといっても、十分楽しませてもらった15日間だった。

韓国でのパドレス対ロジャースの2日間の試合は、一日目はダルを応援していたので地上波がなかったのでアベマで観た。
翌日は、野球ではなく、FIFAワールドカップアジア予選の北朝鮮戦の試合を観ていた。
私にとってはこっちのほうが大事。
北朝鮮との試合なんてめったに見られないし、アウエーで平壌の試合は中継されないだろうと思ったから。
そうしたら中継どころか試合そのものがなくなってしまったけれど。

サッカーが終って野球にチャンネルを戻したら、まだ6回だった。
そこから見ても面白い試合だった。
大谷翔平君や山本由伸選手ばかりが注目されていたけれど、個人的には松井裕樹がすごくよかった。

一平さんのことはわからない。
衝撃といえば衝撃で、すごいスキャンダルに発展してしまった。
こんなことなら、翔平君の奥さんだけにして、一平さんの奥さんの同時顔見せはさせなければよかったのに…とは思ったけど。
(翔平君の奥さんほどではなくても)一平さんの奥さんのご両親だって、娘がテレビに映りそれなりに有名人の妻として、扱われることに、嬉しさはあっただろうからね。



今日、さくら猫が飼い主の庭にいたので、そうだ!と思いたって、楽天から届いた試供品を渡してきた。

ピンポーンを鳴らしたのは初めて。

「私はもう猫がいなくなったのに、楽天から試供品が届いたので、貰ってくれませんか?」と言った。
ドアが開いたら、さくら猫が家の中に入っていった。
あら~家の中に入っていくのですね~と言ったら、出たり入ったりしているから家の中はすごいことになっているのよ~と言っていた。
しょうがないですね~と言ったけど、それでも私からすれば十分羨ましい。

そしてカルピスソーダ1本渡された。
断ったのだが、貰いに来たみたいでとすみませんと言って受け取った。

さくら猫は最近見てなかった。
だから元気だったので嬉しかった。


そして言い聞かせるように、撫でながら何度も遊びに来てねと言った。

猫ってさあ・・・やっぱり可愛いったらありゃしないんだわ。

スポンサーリンク

最終更新日 : 2024-03-24

[home_resp3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence